2013年01月14日

自己紹介

47896_104160966409440_1692133938_n_002.jpg

ニックネーム:猪瀬歩夢
歳:20代
性別:男
出身:宮崎
職:有

人間という不思議な生き物に、興味を持たずにはいられない。考え方ひとつで世界が変わる各個人。なんて単純で美しい芸術的な生物なのかと、優越感にも似た感情が込み上げてくる。

世の中の全ては、よくよく考えると不思議でたまらないことばかり。その中でも人間の特有の不思議さは際立っている。例えば、女性という生き物。男の私からしたら不思議でしょうがない。女性は同じ人間にも関わらず全く違う生き物であると、考えれば考えるほど、接すれば接するほど強く実感し、それはやがて確信的なものへと変わっていった。

そこで、女性について記事にしようと思ったのがブログを書き始めたきっかけである。
初めは、女性に関連した記事だけとしていたが、他にも哲学的な考えが浮かべばそれを記事にしたいという思いが強くなり、哲学的な記事もここで掲載することにした。

ご意見、ご質問、ご議論等があれば、ご遠慮なくコメントにて発信して頂きたい。それによって、新たな世界観がつかめることを切に願っているが故。手数かけることを承知した上だ。
posted by 猪瀬歩夢 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
ブログランキング
ブログパーツ