2013年02月25日

貧乳好きな男性は多い

f0144493_6125671.jpg


女性にありがちな男性への偏見。それは男性はみんな胸が大きい女性を好むということである。私は声を大にして世の中の女性に言いたい!

「僕は微乳の方が好きだ」

と。エロサイトの動画の再生回数からも言えることであるが、巨乳も確かに人気はあるが、貧乳・微乳系の動画もそれと同じくらいの人気があるのだ。要するに貧乳と巨乳好きは半々なのだ。ちなみに私はAカップが好きである。胸の小さい女性は悩んでいるかもしれないが、男性は必ずしも巨乳好きでないことを、肝に銘じてほしい。微乳好きの私からしたら、巨乳には全く魅力を感じない。感じるのは「胸大きすぎて日常生活で、邪魔にならないか?」くらいだ。微乳には魅力がある。それは、スタイルがとてもよく見えるということである。女優にも言えるが、胸が大きくて、(裸体の)スタイルがイイ人は雀の涙ほどだ。それに対して、微乳の人は控えめに言っても9割はスタイルが良いと感じる。男性は曲線に魅力を感じる。貧乳はその曲線のバランスが良い。その絶妙さに美を感じる。

巨乳好きの男性の気持ちは、理解に苦しむが、理由があるとするならフワフワ感に女性の抱擁力を感じるのであろう。正しいかは保証できないが。微乳の女性に言いたい。悩む必要はないと。自信を持ってほしい。微乳好きの男性は、女性の想像をはるかに超えて多いのだと。また、微乳になれたことに誇りを持ってほしい。年をとっても、ほぼ崩れることのない胸を持てたことに。そして最後に。私は微乳好きである。
ラベル:自信 微乳
posted by 猪瀬歩夢 at 23:04| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
ブログランキング
ブログパーツ