2013年05月19日

単純な生き物。男とは

LIG_eeeee500.jpg


下ネタ…
男性は下ネタが好きだ。
ほぼ100%と言っていいくらい、男性同士では下ネタの話が盛り上がる。
すなわち男性同士の距離を縮めるための究極の秘策といえば下ネタだろう。

どうしてなんだろう・・
男性はクールそうに見えて、意外にしょうもない話でかなり盛り上がる。
男性は何歳になろうが、子どもでありたいのかもしれない。

しかし、すべてが子どもっぽいのは考えものだ。
子どもの好奇心旺盛なところ、無邪気なところは真似すべきところだろうが、
やんちゃなところ、いうことをきかないところ、だだをこねるところは真似すべきではないだろう。

子どものころの“いいところ”を大いに真似した方が、男性は、のびのび楽しくできるのかもしれない。
男の人は単純なところが良いところだ。
ラベル: 男性 単純
posted by 猪瀬歩夢 at 01:12| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
ブログランキング
ブログパーツ