2017年02月13日

私の世界の危機


私の世界

山あり谷ありの環境であっても平和だった私の世界

最近やたら攻撃を受けている。たった一機の戦闘機にだ。
たかが一機に揺さぶられる私の世界。
こんなに弱かったのかと急いで地を固めるが間に合わない。
戦闘機は実弾等で攻撃はしないが、領空侵犯等の嫌がらせを随時行う。
警告を出しても嫌がらせは一定時間とまらない。
嫌がらせに飽きると戦闘機は自己中心的かつ友好的に接っしてくる。
対応に困惑する毎日である。







タグ:危機 世界
posted by 猪瀬歩夢 at 21:04| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 哲学へ
ブログランキング
ブログパーツ